忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

最近の

弟がスマブラのために任天堂Switchを買ったのですが、どうやら兄もPS4を買うようです。無印なのかProなのかは聞いてないですが。
「買ったらお前達にも触らせてやろう」との事なので、とりあえず俺は自分用ソフトの他に、“君たちこれプレイしてみる?ソフト”としてメタルギアソリッド5を買っておこうと思います。エースコンバット7やグランツーリスモスポーツは絶対趣味に合わなさそうだし…。


前回のエントリーであんな事を書いたせいか、なんとなく回したモバマスのガシャで佐久間まゆさんが出てきてひっくり返りました。嬉しいを通過して、2枚目引ける気がしなくて逆に困惑しているところなんですが、やはりスカウトチケットキャンペーンを待つべきなんでしょうか。スタドリ270本は急には用意できないんだよ!!!!

拍手

PR

2019/02/14 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R