忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【井戸端】きみに会えるよブブブブ武装神姫

クリオ「スズ先生新刊発売おめ」

珠洲香「おめじゃないですよ。なにルクティアさんの轟雷改作るの手伝ってるうえにアーンヴァル貰ってるんですか」

ゼミル「どこで知った」

クリオ「あのルクティアさんの『相談したい事』だぞ。断れると思うか?あと貰ったのはゼミルだ」

珠洲香「……ところで武装神姫リブートが今度こそリブートするじゃないですか」

クリオ「俺はローンチ時期で三菱スペースジェットに勝てることを願っている」

ゼミル「なんで比較対象が飛行機なんだよ。そりゃあボーイング777Xも一年延びたけどさ」

クリオ「実際楽しみだけど不安なんだ。プラモで出る新しいアーンヴァルも、塗装済みまでいってたのが作り直しになるようだし。浅井神もメインから抜けるみたいな話だし」

ゼミル「浅井神というワードがサッと出るのに驚いてる」

ルクティア「スズ先生東京のなんかでっかい書店でのイベントおつ」

クリオ「ルクティアさん!」

珠洲香「やめてください、弊社ならやりかねない…」

ルクティア「まあ、具体的な経緯や細かい事情はともかく、また武装神姫が帰ってくるのはシンプルに嬉しいですよ」

ゼミル「動いてるあんばるが見れるのは嬉しい。まだ二ヶ月弱の付き合いだが」

ルクティア「珠洲香は何故ラノベ先生とイラスト先生が神姫マスターなのを知らなかったのか説明してほしい」

珠洲香「それ私も初耳なんですが」

クリオ「ちなみにイラスト先生がケモテック社の神姫オーナーでラノベ先生がアークとイーダ持ってる」

珠洲香「なんですかケモテックって!!」

クリオ「俺な、武装神姫買おうと思うんだ」

珠洲香「知りませんよ!!」

拍手

PR

2020/02/13 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R