忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

[井戸端]よいお年を!

クリオ「事務所が違うから内田彩はパークからノケモノにされたんだぜ…」

ゼミル「初っぱなから危険球はやめろ!!!」

珠洲香(アニメスクランブルで2冠獲ったのにお家騒動の影響かスタッフコメントどころか主題歌すら流れなかったヤツ…)

ルクティア「秋クールのアニメの話はしなくていいんです?」

ゼミル「俺は罵倒と誹謗中傷だらけのこの世の中でいかにして平穏に生きるかについて話し合いたい」

ルクティア「なんかこじらせてる…」

珠洲香「二宮飛鳥乙」

クリオ「何故そこでアイマスに行った」

ゼミル「飛鳥は好きだし蘭子も好きなのは認めるが、俺は鷺沢さんや古澤さんがもっと好きだ」

珠洲香「琴葉はどのあたりのポジションに…」

ルクティア「私は加蓮が」

クリオ「前にも聞いたぞそれ」

ルクティア「篠宮さんの方も」

クリオ「両方かよ!」

ルクティア「言い忘れてた。この店大晦日と元日は休みなんで」

クリオ「急に言われても困る」

珠洲香「二週間前から張り紙してたのに…」

ルクティア「西部警察のDVD観たいのでクリオさん家に行っていいですかね?」

クリオ「Huluに課金してるんだから自分の家で観ろよww」

珠洲香「レパード見に行っていいすか」

ルクティア「異世界食堂のブルーレイを観に…」

クリオ「だからなんで君たち二人は俺の家に来たがるの?」




ルクティア「ところでゼミルさん、なんで私にだけ引っ越した事を教えてくれなかったんですか」

ゼミル「何処で知った」

ルクティア「珠洲香の実家の両親から『ゼミル君が近所に越してきた』と私に連絡が…」

ゼミル「マジかよ」

クリオ「世間は案外狭いんだぞゼミル。てかわざわざ県内で引っ越しか」

珠洲香「あそこ冬は雪多いのになんでわざわざ…?」

ルクティア「珠洲香のお父さんが、ゼミルさんが今直してるケンメリが完成するのを楽しみにしていると伝えてくれと…」

ゼミル(ケンメリの事がバレてる…)

ルクティア「よければ今度RSターボを見せて欲しいとも…」

クリオ「スズ・パパはシャイなのか?」

拍手

PR

2017/12/29 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R