忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

【井戸端】きみをつくるよFAG(2023Ver.)

ルクティア「相談したい事があって……」

クリオ「俺に解決できる事なら」

ルクティア「実は珠洲香がこんなのを買いましてですね……」

クリオ「ルクティアさんがiPhone15Proを使ってるだと……!?」

ルクティア「いや見て欲しいのはそっちではなくて……てか前もやりませんでしたかこのネタ」

クリオ「……フレームアームズガールの金剛じゃん。なんでこんなものを」

ルクティア「配信でプレイしたいレトロゲームを探しにブックマーケットに行ったらあったから買ってきたとかで」

クリオ「いや何処で買ったかを聞きたいんじゃなくてさ」

ルクティア「最近レトロゲーム探しにハマってるみたいでいろいろ行ってるんですよ。ブックマーケットはもちろんハードオフにシーガルに……」

クリオ「いや追加情報聞きたいんでもなくてな」

ルクティア「おっとそうですね。以前見た珠洲香のカオプリダークネスは覚えてますか?」

クリオ「ちょっと待てなんでルクティアさんが留守の時に俺が家に行った事知ってるんだよ」

ルクティア「別にそれを怒ってるわけではなくてですね。珠洲香への届け物で行った事も知ってますし」

クリオ「まさかあのシャレで買ったとか言ってたアレ……未だに?」

ルクティア「……お察しの通りです」

クリオ「なんてこった……あれ確かかなり前だぞ」

ルクティア「そんなワケで久々にウチに来てくださいよ。珠洲香に金剛さん組んでもらってフレームアームズガール撮影会とご飯会しましょうよ」

クリオ「そんなワケってどんなワケだ。俺が行く必要は?」

ルクティア「前回ゼミルさんとクリオさんには来てもらったのに珠洲香だけいなかったじゃないですか。だからあの時のリベンジをしようと……」

クリオ「ああそういうこと。とりあえずスズとゼミルには話しといてくれれば俺は大丈夫だし、ゼミルには俺からも話してみる」

ルクティア「わかりました。じゃあ日程決まったらまた連絡しますね」

クリオ「オッケー。ちなみに俺も相談あるんだけどいいかな?」

ルクティア「私に答えられる相談なら」

クリオ「……構想はしてたけど諸々の事情で公開時期を逃した井戸端のエピソードを後から出すのってアリだと思う?」

ルクティア「……どの辺の時系列のエピソードかわかるようにして出すのはどうですかね? 知らないですけど」

クリオ「……将来的にホームページ作った時とかに整理しとくべきなんかね。俺も知らんけど」

ルクティア「後から追加したエピソードなんで元の話の流れとの擦り合わせが大変そうですよね〜。ところでホームページ作る予定あるんですかね? 知らないですけど」

クリオ「井戸端シリーズも2020年頃から結構ミッシングなんたらが増えてるしな……。あとホームページに関しては思いつきで言っただけだから俺も知らん」

ルクティア「でも20年前ならともかくこの時代にブログで小説はやっぱり限界g」

クリオ「だから井戸端は小説ですらないt」

ーー謎の間ーー

ルクティア「ところでクリオさん、年末に歌枠コラボしませんか」

クリオ「なんじゃそらwwww」

ルクティア「クリオさんが好きそうな歌覚えてきますから一緒に歌いましょうよ。裕次郎とか」

クリオ「誰が得するんだよww特にルクティアさんの方は古参ファンがうるさいだろそういうの」

ルクティア「大丈夫ですよ、皆さん優しい人達ですから。私が楽しそうならきっと許してくれますよ」

クリオ「そwwうwwじゃwwなwwいー!wwwwwww」

拍手

PR

2023/11/29 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R