忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【井戸端】きみをつくるよFAG

ルクティア「相談したいことがあって…」

クリオ「答えられる相談なら」

ルクティア「実はこんなのを買って…(Zenfoneの画面を見せる)」

クリオ「つかルクティアさんMADOSMAどうした」

ルクティア「いやそっちではなくてですね」

クリオ「……轟雷改Ver.2の10式カラー?なんでそんなものを」

ルクティア「通販で」

クリオ「いやどうやって買ったかを聞いてるんでなくてな」

ルクティア「ゼミルさんのフレズのアーテルとかクリオさんのバーゼラルドとかを見たら私も作りたくなって…」

クリオ「おめでとう」

ルクティア「なんでそうなるんですか。……で、作り方のコツとかを聞きたくて」

クリオ「普通に説明書見ながらパーツを切り出して組み立てればいい」

ルクティア「そうじゃなくてですね、なんか気をつけなきゃいけない事とか…」

クリオ「まあ、完成した後でもっとキレイに作りたくなるだろうからそこをチョコチョコ直すなり、次に作るヤツにフィードバックしたりすればいいさ」

ルクティア「そんなもんですか」

クリオ「そんなもんだよ、多分。俺のバーゼもそんな感じで完成させたし。塗装やらパテでどうのこうのやらは自信が付いたらやればいい」

ルクティア「……それでもどうしてもキレイに作りたい時は」

クリオ「……練習用に違うのを買って作ってみて、それから轟雷作ろうぜ」

ルクティア「なんてそんな身も蓋もない回答……」



クリオ「でもまさかルーさんがFAGにも手を出すとはな」

ルクティア「……まあ、実はリアルタイムでアニメ追ってましたからね」

クリオ「マジかよ。道理で映画観に行った時妙にノリノリだったわけだ」

拍手

PR

2019/11/29 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R