忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【井戸端】君を作るよゴゴゴゴ轟雷改

〜ワケあって組立工程は省略〜
※長くなるだけと判断したとも言う

ルクティア「ほー…これが10式轟雷改…」

クリオ「しかしまあルクティアさんがこれを作ったのを見届けられるとは」

ゼミル「スズは惜しい事をした」

クリオ「俺達のと並べようぜ。連れてきてるだろ?」

ゼミル「用意しとけって言われてたからな。てなわけでこれがウチのフレズヴェルク=アーテル。フルアームド状態にするのでちょっと待っててね」

クリオ「…で、これが俺のバーゼ」

ルクティア「これが私のカメラ」

クリオ(ソニーのミラーレス機じゃねーか…)

ゼミル「ルーさんすげえの持ってね?俺コレなんだけどさ」

クリオ(RX100の新しいヤツ…)

ゼミル「お前は?クリオ」

クリオ「アイフォーンイレブンプロ」

ゼミル「このギャップである」

クリオ「割とキレイに撮れるんだぞ(今度カメラ買おう…)」

ルクティア「まさかクリオさんともあろう人がカメラを持ってないとは」

クリオ(どきっ)

〜撮影タイム〜

ゼミル「ますますスズは惜しい事をしたな」

クリオ「今回が最初で最後ってわけでもないだろうし、またやればいいさ」

ルクティア「…ところで実は見せようと思ってた物が」

クリオ「なんらかの黒歴史か?」

ルクティア「ずっと話してなかったんですけど、こういうの集めててですね…」

〜収納スペースの扉を開ける〜

クリオ「武装神姫じゃねーか!!しかもなんでこんなにたくさん」

ルクティア「集めてるんですよ。…今でも」

クリオ「マジかよ…」

ルクティア「これはゼミルさんにいつかあげようと思ってたやつで」

ゼミル「アーンヴァルMk.2テンペスタフルアームズパッケージwwww」

クリオ「いいのか?割と貴重なんだろ」

ルクティア「テンペスタだけでも複数個持ってるので…」

クリオ「なんでそんなに持ってるんだよ」

ゼミル「それはともかく、なんで俺に?」

ルクティア「ゼミルさんには天使キャラにマスターと呼ばれてほしくて…」

ゼミル「やめろ、やめろ!いつの没設定だよ!!しかも呼ばれてたの俺じゃねえし!なんかと勘違いしてる!もしくは別の没設定と混ざってる!」

ルクティア「アーンヴァル貰ってくれないんです?」

ゼミル「いや、あんばるは受け取るけどさ。その…ありがとう」

ルクティア「クリオさんも何か要ります?」

クリオ「いや、武装神姫はあまり詳しくなくてな。気持ちだけ貰っとくさ」

ルクティア「なんか欲しいのができたら相談してください」

クリオ「ところであんばるとアイネスの組み合わせって中の人的に若干ひだまりスケッチだよな」

ルクティア「なんで今そんな微妙なネタを…」

拍手

PR

2019/12/31 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R