忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【井戸端】神回以外の何物でもないと言ってもいいはず

※結局毎週ゼミル宅に来ている人たち

イラスト先生「急に必要になったのでソードワールド2.0のツアールーフェリアを貸してほしいんですが……」

ゼミル「買え!」

ラノベ先生「同様の理由でラクシアゴッドブックを……」

ゼミル「買え!!」

クリオ「つーかなんで必要になったんだよwオンラインセッションにでも出るのか?」

ーーーー

イラスト先生「プリンセスコネクトのアニメは見ました?」

ゼミル「先週もそんな話じゃなかったか?とにかく見た」

クリオ「7話は神回だったな」

ゼミル「1日1回は録画データ再生してるし、3回に1回はその後で『ハツネのプレゼント大作戦』のストーリー見返してる」

ラノベ先生「なんでかはわからないですけどゼミルさん割とハツシオ姉妹に強い思い入れありますよね」

イラスト先生「ハツネとシオリンが談笑してるのを遠くからしばらく見てから"止めて引く構図"で去っていくヤツをイメージした。エンディングはGetWildのヤツ」

クリオ「どっちかというと石原裕次郎の『時間よお前は……』だと思う」

ゼミル「……俺はなんだと思われてるんだ?それなら中島みゆきの『たかが愛』」

クリオ「ところでアニメの今クール何話とか変則2クールだったりする時とかそういう情報はどこで見れるんだろうか」

ゼミル「どうした急に」

クリオ「何処のギルドのエピソードを拾うのか考えた時に残り5話なのかどうかという事が気になってな。明らかにキャラやギルドに対して残り話数が足りない」

ゼミル「俺の当たらない予想だと1話で複数ギルド出る回もあると思うよ。じゃなかったら続編待ち」

クリオ「確かにそろそろ気にしたい時期だが、2期あるのか?」

ゼミル「サイゲが業績落ちたりしなきゃあるだろ」

クリオ「……世の中には続編製作発表から音沙汰無しでだいぶ時間が経つ作品もあるんだぜ」

ゼミル「……それはお互いに効くからやめろ」

ラノベ先生「ガンダムSEED劇場版……」

イラスト先生「ところでガルパン最終章って結局全何話やるんでしたっけ……」

ーーーー


拍手

PR

2020/05/21 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R