忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【井戸端】それはそうと愛してるの響きだけで強くなれる気はするし、それはそれとして推しの笑顔はずっと守りたい

クリオ「スズ先生新作発売とカフェ復帰おめ」

珠洲香「ありがとうございます」

クリオ「新作の続きはないのか?」

珠洲香「いろんな事情があるので、出すとしてもよく似た世界観でのよく似た話としてしか出せないので……」

ゼミル「いつものシリーズ物は?」

珠洲香「あっちのは年一か二くらいで出す感じなんですけど、諸般の事情でいろいろずれ込んでるので早くて来年ですかね……」

ーーー

クリオ「大神ミオと大空スバルのホラーゲームコラボ配信が好きなんだが、獅白ぼたんと雪花ラミィのコラボも全てがベストバランスな気がする」

珠洲香「なんの話してるんですか。大神ミオなら私も好きだし配信はよく観てますけど。あとラノベ先生にグランツーリスモ2をやらせる配信をイラスト先生が始めたきっかけが戌神ころねだと言うのは知ってます」

ゼミル「イラスト先生のライセンス試験お手本プレイ動画がRTA級の超プレイで、ラノベ先生がそれを見て『できるか!!』って叫んでた回が好き。あの慣性ドリフトしながら失格スレスレのインカットするお手本のやつ」

クリオ「どうにかしてコラボできないかね。『ラノベ先生がグランツーリスモ2で乗ってるスープラ2.5ツインターボRがこれだよ』とか言ってラノベ先生にスープラ見せてやりたい」

ゼミル「その70スープラはどこから用意してくるんだよ。つか、お前も知ってのとおり、あの家は漫画家先生の三菱GTOとE39AギャランVR-4にイラスト先生のAE86カローラレビンもあるから、別にスープラ持ってきたところでラノベ先生の心には響かないと思う」

珠洲香「ゼミルさんもレーシングラグーンと街道バトル2とサモンナイト4の実況が地味に伸びてたじゃないですか」

ゼミル「あれなんでウケたのか俺にもわからんのだが。田植機とコンバインのオンボードカメラ動画は伸びると思ったんだけどな……」

珠洲香「なんでそれウケると思ったんですか」

クリオ「頑張ればゼミルの好きなVとコラボできるかもしれんぞ」

ゼミル「誰と何でコラボるんだよ」

クリオ「『ギター持ち込みでVTuberと歌ってみた』とか」

ゼミル「コラボ先によっては百合に挟まった男として焼かれる事になるからダメだな」

クリオ「珠洲香とルクティアさんの側にいても今日までこうして生きてるんだから大丈夫だよ。俺も自分の商売の話とかレースに参戦した動画とかどうにかウケるようにするからさ、今のうちに宇宙人狼とかFPSとかVに人気のあるゲームの練習しとこうぜ」

珠洲香「壺男」

クリオ「よりによってそれかよ」

珠洲香「クリオさんは何故推しとコラボしたいと思うのかもう少し冷静になって考えた方がいいと思うんですけど」

ルクティア「推しを応援したいならグッズ買うのが強いですよ。それかスパチャ」

クリオ「……ルクティアさん!」

ルクティア「真剣にラミィちゃんのねんどろいど出たら欲しい」

ゼミル「ラミちゃん見た時にルクティアさんこの子好きそうだなとはなんとなく思った」

ルクティア「お酒配信の為に酒ストックしておいて配信見ながら一緒に飲んでる」

クリオ「俺も推しと楽しい時間を共有したい!できれば出演者側で!!」

珠洲香「結局それが本音か!!だからなんで出演者側に行けると思ってんだよ!!」

ゼミル(こういう話の度にルクティアさんの好きの引き出しが明かされてる気がする……)


拍手

PR

2020/10/25 井戸端シリーズ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R