忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

[井戸端]走り続けるばかりの我々に

※特に何もなく唐突に始まる

※まあ、あれだ。いわゆるウチの子トークの亜種だ。


クリオ「『Bang Dream!』ってあるだろ」

ゼミル「一部界隈で名前をよく聞くけどアニメが悪い方に評判とウワサのアレか?」

クリオ「俺はあのアニメものすごく好きだ」

珠洲香「私、あれに対してはどことなく艦これアニメと似たテイストを感じるんですよ…。アニメ以外が割と盛大というか、豪勢な辺りとか特に」

クリオ「俺も1話ではそう思ったりした。だが2話のギターケース崩壊からの、雨の中2人で楽器屋に走ったあたりで最後まで観る気になった」

ゼミル「かなり分かりづらいな!!」

クリオ「3話の2人でキラキラ星歌ってるところにりみりんが出てくるシーンも好きだ」

ゼミル「3話はなんでOP曲省いたんだろな」

珠洲香「香澄とありさにブチ切れてりみりんのリミッターが吹っ飛ぶのを期待してたんですけどね」

ゼミル「それなんてさわちゃん先生」

ルクティア「バンドリなら私も観た」

珠洲香「ルクティアさん!」

ルクティア「デレマスでも思ったけどはっしーの泣きの演技はすごい」

ゼミル(デレマスも観てたのか…)

ルクティア「あの子どう仲間にするんですかね」

クリオ「夕映えプレゼントを流して…」

ゼミル「アイマスじゃねーか!!」

クリオ「卯月も好きだが俺が一番好きなのはおぐやまさんだ」

ゼミル「そういう話じゃねえよ!!」

ルクティア「私は加蓮が」

クリオ「マジか」

ルクティア「フィギュアも予約して買ったしCDも買った」

ゼミル(俺の知らない間にルクティアさんが加蓮Pに…!?)

珠洲香「そんなことよりキラキラ星推しが辛いって話だったからそれ以上にバンドっぽい曲があるなら教えてくださいよ」

クリオ「そんなもんGET WILD一択に決まってるだろ」

ゼミル「T-SQUAREのKNIGHT'S SONG」

ルクティア「そこでFF7のさらに戦う者達ですよ」

珠洲香「全部インスト曲だし前2曲は明らかに趣味だ…」

ルクティア「ところで今夜すき焼きにしようと思うんだけどみんなウチ来る?」

クリオ「誕生日か?」

ルクティア「違いますが」

ゼミル「……あの会話、おたえがりみりんを家に誘ってるように見えた俺は穢れているのだろうか」

珠洲香「むしろ何故それで自分が穢れてると思うのかもう少し詳しく」


Abemaに出会ってしまってアニメ視聴が捗るでござるの巻。

拍手

PR

2017/03/06 井戸端シリーズ Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R