忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

勝つためのルールを知りたい

首都高バトルEXTREME始めました。

リリース初日から始めてもうすぐ一週間、2章の最初のボスをどうにか倒したあたりまで進めました。ここから先に進むには今持ってる最速の車でもスペック不足な模様なので、曜日バトルやゲリラバトルやVSバトルをこなしながら強化していこうと思います。

不満というわけではないのですが、コーナー進入時にタイミング良くスワイプすべきところでアザーカーに行く手を阻まれたりして低評価喰らったりする事があるのが首都高バトルっぽいと思います(笑)。


このシステムで街道バトルも出して欲しいというのはワガママなんだろうか…。

拍手

PR

2017/02/02 ゲームの話 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R