忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

シンデレラガールズ21話の話

そんな未央ちゃんだが、私は好きだ。

以下思った事。
・この新作舞台はあれか、次のLIVEツアーカーニバルか(違います)
・なんか唐突に始まるティザームービー
・これ特殊OPか?と思っていたらいつも通り始まるShine!!
・ニュージェネ、きまずい空気
・信じたいな、目には見えない小さなミツボシ

・蕾ってなんだ新曲か聞いた事ねえぞ!と思ったらアブソリュートナインの同時収録曲だったか
・飯屋が歌いながら消えるアレか
・未央が見つけた、二人に伝えたい言葉
・(子供の頃にWOWOWで映画版のを一部だけ見た記憶がある秘密の花園)

・(アニメと関係ないが4話から考えるとガチャ美波ちゃんもドSメイド撮影終了後に「はずかしい…」とか思ってそうである)

・先を聞くのが怖かったのか、島村さん…
・卯月、未央と凛との花園を守れるか

【@NoMake】
・キマシ?キマシ回?

【@マジアワ】
・見出されたからこそ輝く事のできた星もある(2度目)
・クローネ側はライブ回終わったら退場…って事はないよね…?

プロダクションマッチフェスに気を取られて南条さんのバースデーを失念していた俺を許してくれ

拍手

PR

2015/09/15 アニメの話 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R