忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

今年もよろしくお願いします

とっくに2016年は始まってしまいましたが今年もよろしくお願いします。


今年は自分の価値観というか世界観を広げられるようにしたいです。


もうちょっといろいろ書こうと思ったんですがとりあえずこの画像だけ置いていきます。

SSレア、3人揃った!

拍手

PR

2016/01/13 日記 Comment(0)

おめでとうさとみん

俺の推しキャラの一人である榊原里美さんが誕生日との事なので、パインココナッツクッキーとオレオとハリボーのグミを仕入れてひっそりとニッカウイスキー(ウィルキンソンジンジャエール割り)で乾杯。

おめでとうございます。

拍手

2015/08/27 日記 Comment(0)

2015年度第1回道の駅ツアー


日曜日(28日)に、福島県の道の駅のスタンプを集める目的のドライブを敢行してきました。

今回行ったのは、田沢(今回唯一山形の道の駅)→喜多の郷→裏磐梯→つちゆ→安達→川俣→ふくしま東和→さくらの郷の8箇所。MapFan+(スマートフォン用ナビアプリ)に指示されたつちゆ→安達→川俣のルートがすれ違いに苦労するレベルの県道を含んでいた(福島r52とr39)ハプニングなどもあったものの、事故もなく無事に終了・帰宅しました。



道の駅裏磐梯にある山塩ラーメンが有名らしいのでトライしてみた。あっさりして濃過ぎないスープで食べ易かったです。

拍手

2015/06/29 日記 Comment(0)

東沢バラ公園に行ってきた

母の希望により、村山市にある東沢バラ公園へ行ってきました。


前日までは雨の予報だったのが見事に外れ、晴天に恵まれた中で(むしろちょっと暑かった)たくさんの薔薇を見る事ができました。薔薇の苗の販売もあり、母は二種類購入していました。


これが薔薇ソフトクリーム。普通に美味しかった。

拍手

2015/06/15 日記 Comment(0)

新ブログ設置にあたり

久々にブログというやつをやってみることにしました。というかブログリとフォレストブログは俺が気付かない間にサービス終了してて影も形も無くなっていた。

Twitterでもよかったんだけど、やっぱり140文字だといろいろ限界があってね…。あとTwitter特有のノリというか空気みたいな物についていけないと感じ始めてね…。

可能な限り昔みたいな感じでやっていけたらいいな〜と思います。

拍手

2015/06/08 日記 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Bergwerk
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/29)
(05/27)
(07/29)
(06/25)
(05/27)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R